への近道

への近道的なブログ

TAKAKOのつけまつげ

つけまつげを本格的にコギャルたちのものから、一般の女性たちにもアピールしたのはメイクアップアーティストTAKAKOです。

さりげなく、でも華やかにハッピーにつけまつげでメイクを完成させられるのも、TAKAKOならではです。

まさに大人の女性のために作られているかのような、さりげない華やかさをプラスしてくれるのがTAKAKOのつけまつげです。

TAKAKOのメイクアップは目元に華やかさをアイシャドウだけではなく、つけまつげを利用することでハッピーさを強調しています。

つけまつげでは他の化粧品ブランドもたくさん発売していますが、TAKAKOは日常になじむのがポイントです。

しかしTAKAKOのつくりあげたつけまつげは、過剰ではなく、実際に目やまつげに自然となじんでくるものばかりです。

いままでは部分用のつけまつげにはあまりバリエーションがなかったので、TAKAKOはまさに発想の転換なのです。

サイトやブログ、掲示板などからTAKAKOの作品のようなつけまつげの使い方を研究しましょう。

チャレンジしてみたいけれども、過剰な目元になってしまうのには抵抗がある人にはTAKAKOのつけまつげをおすすめします。

まさしくありそうでなかったタイプをバリエーション豊富に作り上げたのが、ハッピーメイクの第一人者TAKAKOのつけまつげです