への近道

への近道的なブログ

ドルチェアンドガッバーナ

その証拠に、ドルチェアンドガッバーナの洋服などをファッション雑誌「ViVi」で連載している「浜崎あゆみのデジデジ日記」でよく着用していました。

そして、2001年より新しく展開されているのが「&」

ドルチェアンドガッバーナと言っても、実は様々なラインがあります。

ここでは、「ドルチェアンドガッバーナ」の秘密に迫りたいと思います。

海外の芸能人でドルチェアンドガッバーナを愛用している人といえば、「ヴィクトリア・ベッカム」「ディビッド・ベッカム」が有名です。

そんなドルチェアンドガッバーナが世間の注目を集めたのは、1985年に行われたミラノでのファッションショーでした。

最近は様々なブランドで「セカンドライン」が発表されていますが、世界中のセレブを虜にしているドルチェアンドガッバーナもセカンドラインがあるのですね。

その後、ドルチェアンドガッバーナはマドンナのやホイットニー・ヒューストンの衣装を手がけるなど、躍進を続けています。

以前日本でも放送された夫婦の特集ではドルチェアンドガッバーナの洋服をディビッドがたくさん所有しているとヴィクトリアが発言していました。ドルチェアンドガッバーナは大変人気のあるブランドで、日本でも多くの芸能人が愛用していることで知られています。

きっとドルチェアンドガッバーナが欲しくなりますよ