への近道

への近道的なブログ

リップグロスの塗り方

最近では、落ちにくいリップグロスが販売されていますが、そういうものでも食事後の化粧直しは必要です。

口紅では得ることの出来ない光沢感を、リップグロスを塗ることで表現できます。

でも、リップグロスは塗り方を間違えると、せっかく可愛くなるはずだったくちびるがベタベタになり、いい印象をあたえることができません。リップグロスは魅力的なメイクをするのに欠かせないアイテムです。

私が紹介した以外にも、表情を素敵に見せるリップグロスの塗り方をサイトなどで調べて試してみてください。

リップグロスはコンパクトで、チューブタイプのものもありますから、バックに入れておいてさっと、直しちゃいましょう。

リップグロスは、あまり全体的に使うと下品なイメージになってしまう場合があります。

それから、リップグロスはツヤツヤ感を出すために、粘りのある素材になっていますので、くちびるの全体に塗ると、化粧くずれした時にちょっとよくありません。

リップグロスの塗り方については、インターネットでもたくさん紹介されています。

最近のくちもとの流行りは、アヒル口とかタラコくちびるといって、ぽってりしていて厚みのあるくちびるを演出するのが人気です。

リップグロスの塗り方についても、いろいろ研究をしてみましょう。

リップグロスの塗り方はくちびるのポイントの部分につけ、こまめに化粧直ししましょう