タトゥーシールの貼り方
タトゥーシールの貼り方はとても簡単です。
少しくらいどこかタトゥーシールが破けても、後で上から押さえれば修正できるので気にしない方が良いです。
そして、タトゥーシールが転写されたところをよく乾かすことが大切です。
説明書に書いてある、タトゥーシールのはがす目安の時間よりも、少しだけ長く放っておくこともポイントです。
オリジナルデザインのタトゥーシールもあるので、それでも問題ありません。
糊が残っていると持続性も短いですが、タトゥーシールを注意して貼ればあまり気にならなくなります。
タトゥーシールと皮膚を密着させるように、中心から端に向かってそっと空気を押し出してみてください。
個人のブログでも、タトゥーシールの紹介をしているものもあります。
ですが、あまりやり方を知らないと、タトゥーシールもすぐに取れてしまいます。
タトゥーシールに失敗すると、衣服などの繊維がくっついて見た目にもあまりよくないです。
手首に細長いタトゥーシールをうまく巻くと、ブレスレットのような風合いが出せるようです。
自分にあったタトゥーシールを見つけるなら、やっぱりオリジナルで見てみましょう。
オーダーでタトゥーシールのオリジナルを作ってくれるところもあるようです。
タトゥーシールの貼り方はインターネットでいろいろと情報が集まっています