への近道

への近道的なブログ

シャネルのタトゥーシール

ファッションリーダーやモデルの人たちがタトゥーシールをしていて、それがシャネルのものだったりします。

少し廉価なものを考えるのであれば、オリジナルのデザインでタトゥーシールを販売しているところもあります。

価格に関して、シャネルのタトゥーシールは、それなりにするようです。

もちろん水を含ませた上でタトゥーシールを付着させるのですが、手軽に転写することができます。

ですが、シャネルのタトゥーシールを買ってはみたものの勿体無くて使えないという人もいるみたいですよ。

はたまた、すらっとした足にタトゥーシールが付いていたりします。

そのタトゥーシールは、タトゥードゥという名前で出回っています。

シャネルのタトゥーシールを貼り付ける場所は、手首などが主にあげられます。

タトゥーシールの自分で製作すると、続けていけば、デザインセンスも向上すること間違いなしでしょう。

なので、タトゥーシールは、学生の方からすれば、少し高い価格と感じてしまうかもしれません。

自分でもタトゥーシールのデザインができるセットがあるみたいですよ。

これを機に、自分でタトゥーシールを作ってみるのも良いかもしれません。

でも一番印象に残っているのは、タトゥーシールを太ももにつけているやつです。

タトゥーシールは、シャネル青山で限定販売などで販売されていたようです。