への近道

への近道的なブログ

ショートアップヘアの方法

束ねているショートヘアの上部分にヘアアクセサリーを駆使すれば、チャーミングなアップヘアに仕上げることもできれば、エレガントな雰囲気のヘアスタイルにも仕上げることができると思います。

しかし、ショートヘアでもトップとサイドにある程度の長さがあれば、その部分の髪を活用したアップヘアをすることができます。

そして、ショートヘアを上下に分け、下の髪を折り曲げるようにして作るアップヘアもあるようです。

下ろしている髪は、ヘアアイロンを使ってカールを付けると華やかな雰囲気になります。

アップヘアにショートの方がする場合、上下二つに髪を分けて仕上げる方法があります。

現在、様々なヘアスタイルに活用できるエクステンションが登場しています。

また、ショートの人がアップヘアにするとき、エクステンションを活用しても良いと思います。ショートのアップヘアスタイルは、トップとサイドにある髪を活用することにポイントがあると思います。

また、ショートヘアの方がアップヘアにするときに重宝しそうなエクステンションも、ネット上でたくさん販売されています。

ショートヘアを上下二つに分けたら、上部分にボリュームを持たせ、それを束ねてハーフアップヘアにします