への近道

への近道的なブログ

ユニクロのスポーツブラ

やっぱもう少しお手頃価格のものを・・・っと思うのは私だけでしょうか。

確かに、素材やデザイン、そして何より機能性には随分優れているんだろうけど、それでもねぇ。

実際、スポーツブラは使用後に必ずと言っていいほど洗濯しなければならないものです。

一昔前のように、スポブラはダサイなんていう事は全然ないでしょう。

謂わばブラジャー入門にもなる訳だから、着け心地やデザインなど、その印象もまた大事なのであります。

ビーチバレーの選手などがよく着用しているような見せられるタイプのスポーツブラなどもありますね。

その一番の理由は、上から被って着用するのではなく、スカートのように下から履くようにして着用するスタイルであるから・・・。

まあ実際には、100円ショップにも似たような形状のブラジャーは売られていますが、流石にあれはスポブラにはしにくいものがありますしね。

故に、エクスペンシブなスポーツブラも増え、いささか頭の痛いところではあります。

そんなユニクロのスポーツブラについては、インナー関連のブログやサイトにもあれこれ情報掲載されているので、気になる方は調べてみられてはいかがでしょうか。

「ブラトップ」というシリーズで、素材やデザインもいくつかあります。

そんな中、あの天下のユニクロが出しているスポーツブラに結構人気と注目が集まっているんですよね。スポーツブラも有名ブランドの高機能商品ともなると、ビックリするような価格が付けられています。

なるほどね、今やユニクロの商品は、いろいろなシーンで活躍しているんですね。