への近道

への近道的なブログ

NIKEのスポーツブラ

確かに、ニッセンやベルメゾンなどでは、かなり優れたスポーツブラを出しているのだそうですね。

それに、ユニクロのブラトップと呼ばれるスポーツブラシリーズも若い女性を中心に結構な支持を集めています。

胸が揺れる事に違和感を感じる方も大勢いらっしゃいますが、それほどでもない方も少なくありません。

勿論、普通のブラジャーじゃなくて、スポーツブラですよ、スポブラ。

後はやっぱり老舗下着メーカー、ワコールのスポブラは少々高価だけどいいみたい。

なので、少なくとも、運動をする際には是非とも着用したいものですね。

スポーツブラは、基本的にはスポーツ時に着用する下着です。

というのも、とにかく女性のバストは、少し運動すると上下に揺れます。

どうやら、ロンドンで大活躍した大和撫子たちも、皆さん愛用していらっしゃるようですね。

となると、そういう方々は、わざわざスポーツブラを着用して運動をするという事を余りなさらないのです。

けれど、バレーボールやサッカーのような激しいスポーツに限らず、ヨガやウォーキングなどの軽い運動の際にも、スポーツブラを着用した方がいいのだそうですよ。

けれど、揺れる事やずれる事、そして蒸れる事を防いでくれるスポーツブラは、自然と美しいバストを維持してくれます。

スポーツブラは、普通のブラジャーのように胸を美しく見せるというコンセプトは余り持ち合わせていません。

最近は、ジャージとスニーカーだけじゃなく、インナーからNIKEというスポーツレディーも多いとか・・・