への近道

への近道的なブログ

エナメルパンプスの華やかさ・白

80年代にたくさんいらっしゃった、いわゆる「ボディコンギャル」に愛用された白のエナメルパンプスですが、今ならばストイックに履くのがおしゃれです。

しかしながらファッションそのものをシンプルにコーディネイトして、比較的に地味な色を選んだ場合は白のエナメルパンプスはかなり映えるものです。

エナメルパンプスについてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、白のエナメルパンプスのデザインについても調べてみましょう。

しかしこのドレッシーさが漂っている白のエナメルパンプスももっと気軽で楽な雰囲気で履きこなしてみたいものです。

履く前にはきちんと汚れなどのチェックや傷が目立つかどうかもエナメルパンプスの場合はシビアにチェックしていく必要があります。

そこで白のエナメルパンプスを決めるのであれば、とことんまで「大人っぽさ」を追求したいものです。

いわ白のエナメルパンプスを合わせることによって、単なる地味からシックへと変えることが可能なのです。

また今期のファッショントレンドにモノトーンが再来していますが、そこであえて白いエナメルパンプスを合わせてみるのはいかがでしょうか。

また意外と白のエナメルパンプスは下品にもなりやすい上級者ファッションアイテムですから、清潔感は持ち合わせていたいですよね。

エナメルパンプスで白を選ぶのであるならば、履くときには細心の注意が必要になってくるので、気をつけたいものです