への近道

への近道的なブログ

ミニ香水ボトルの活用法

例えば、エジプト香水ボトルのようなデザインだとミニ香水にするのはなかなか難しいものがありますよね。

中にはミニ香水ボトルをお守りのように持っているという人もいると聞いたことがあります。

お気に入りのミニ香水ボトルを見つけたい人は写真付きのサイトやブログを探すと良いでしょう。

例えば、ミニ香水ボトルの中には首からネックレスのようになっているものもあるようですよ。

ただ、香水を持ち歩く瓶としてではなく、一種の芸術として見るとより一層面白いのではないでしょうか。

人気の高いデザインの香水ボトルについてなどのランキングをチェックしてみるのも面白いと思いますよ。

ミニ香水ボトルだとやはりサイズが一番重要になってきますから、あまりデザインには凝れないかもしれませんね。

アンティーク香水ボトルの中には凝ったデザインでもミニサイズのものを作っているものもあるようです。

香水ボトルはいろいろな種類があり、ガラスのいろいろな表情を見ることができるのではないかと思います。

これならいつでもどこでもオシャレとしても使えるのでとても便利ですし、可愛いですよね。

しかし、アンティーク香水ボトルの中にはインテリア用のものも多いようですから、ミニサイズを見つけるのは難しいかもしれません