への近道

への近道的なブログ

ファーストピアスのホール

ファーストピアスは、しっかりとしたホールを作るためにつけるものです。

また、耳たぶが厚い人向けにロングタイプのファーストピアスも販売されています。

またファーストピアスは、軟骨など様々な位置につけることができるので重宝されているというのもあるでしょう。

この様なことからも、ファーストピアスをあけるときは万全の注意が必要なのです。

ファーストピアスをした後、ホールにトラブルが起きてしまった・・・という話も良く聞くようになりました。ここで、ファーストピアスについて正しい知識を勉強しましょう。

つまり。

カワイイピアスを早く付けたいと思っても、ファーストピアスはまず「安全」であることが大切。

ファーストピアスをつけたところを消毒しないと、出血が止まらない、膿みが出てしまう、もっと酷いとケロイド状になってしまうことすらあります。

まず、ホールを開けた後のアフターケアを忘れないこと。

目立たないという観点から、樹脂でできた透明のピアスをファーストピアスにしたいという人もいるでしょう。

誰でも簡単にファーストピアスを楽しめるようになった現代、しかし知識がそこまで浸透しているかと言えばそうでは無い様です。

ファーストピアスは、肌にずっと付けているものです