への近道

への近道的なブログ

Daniel&Bobはローディ素材

ローディとは革にアイロンをかけて程よいシワを出している素材のことで、Daniel&Bobのバックならではの柔らかさを演出するには欠かせない素材だと思います。

Daniel&Bobのローディ素材が出す柔らかさは、このブランドの特徴でもあると思います。

革にシワを出すアイロンがけの作業は人の手によって行われ、その後の染色もDaniel&Bobのローディは手作業なのだとか。Daniel&Bobはローディ素材を使って仕上げられたバッグが大変な人気を集めているようです。

もちろん、ローディ素材以外を使ったDaniel&Bobのバックもありますが、ダントツで人気があるモデルなのではないでしょうか。

ローディ素材を使ったDaniel&Bobのアイテムは、ミニボストンやショルダーバックといった鞄類はもちろんのこと、財布も登場しています。

それだけオシャレな男性からDaniel&Bobのローディ素材が大変な注目を浴びているのでしょう。

そしてDaniel&Bobのローディ素材を使ったバックはネットショップでも販売されています。

Daniel&Bobのバックは、外見が女性用のバックなのではないかと思えるほどに柔らかい印象を持っていて、その殆どにローディが使われています。

ただDaniel&Bobのローディ素材は大変良質で職人の手間隙がかかっていますから、それなりの値段がします。

また、ネットオークションでDaniel&Bobのローディのバックを手に入れるというのも賢い方法でしょう