への近道

への近道的なブログ

ビバユーのライダースジャケット

普段からスポーティーなスタイルが好きだから、すごく関心を持っています。

普通バイク用のジャケットと言うと、すごく重たい感じがするじゃないですか。

バイク大好きのお兄ちゃんがあのビバユーライダースジャケットを見たら、きっとぶつぶつ言うと思います。

思い切って買っちゃおうかなぁ、あのビバユーライダースジャケット

それにビバユーのサングラスも持ってるから、あのジャケットのコーディネイトは中々グッドに仕上がると思うんですよね。

ビバユーにはまりすぎて、親にクレジットカードを取り上げられちゃったから・・・。

でも、ビバユーの商品をじっくり見てみると、ジャケットとか、パンツとか、シャツなんかは、割とシンプルな物も多いですよ。

まあ確かに、お姫様みたいなワンピースとかも結構あるにはあるんだけど。ビバユーのスカートやワンピースは正直ちょっと好みではないんだけど、この間ネットで見つけたジャケットはいいなぁって思いました。

どうやら、その友達もそのビバユーライダースジャケットを狙っているみたいなんです。

ただね、大のビバユーファンの友達がいて、彼女に言わせると、私みたいな中途半端なのはちょっと問題かも知れないんだって。

ビバユーのデザインはロック・キュート・セクシーがコンセプトになっているんでしょう。