への近道

への近道的なブログ

ビバユーのミニスカート

そう言えば、ビバユーのメインデザイナーが2〜3年前から変わったんですよね、それで余計に個性が強まったのでしょうか。

でも、ビバユーでのコーディネイトを楽しもうと思うと、それなりのボディーラインなんかをキープする必要がありそうじゃないですか。

だって、ビバユーのコーディネイトが楽しめるのは今だけですもの。

ネットのオークションやリサイクルを見ていると、ビバユーのスカートが沢山出ています。

だから、今は自由にビバユーファッションを楽しめばいいんじゃないかしら。

ビバユーのミニスカート、かなり似合ってるし、中々グッドです。ビバユーのミニスカート、ちょうど膝上の辺りにフリルが付いていて、いかにもっていう感じ。

因みに、今のコンセプトは、ロック・キュート・セクシーだとか・・・。

なるべくなら、ビバユーの古着を上手に利用したらどうかと思いますね。

人に観られる事を意識すると、女は自然とキュートにセクシーになりますよね。

勿論、いくつになっても、ビバユーのスカートやワンピースを着用している人は着用しています。

でも、どうなんだろう、私の若い頃は、もうちょっとおとなしかったような気がしないでもないんだけど、そうでもなかったかなぁ。

いずれ着れなくなった時に、捨てるのももったいないし、かと言って、オークションやリサイクルに出そうと思うと、相当丁寧に着ておかないといけないじゃないですか