への近道

への近道的なブログ

インポートのパーティドレス

パーティドレスというと、日本ではやはりフォーマルというイメージが強いのでしょうか。

やはり結婚式はパーティドレスを着たいと思いますよ、例えフォーマルなデザインの衣装でもね。

パーティドレスは確かに母の言うように、たまにしか着ない衣装ではあります。

で、ついこの間も、すごく綺麗なオレンジのパーティドレスを見付けたんだけど、結局パスしちゃったんですよね。

やはり1着位はパーティドレスを持っていた方がいいのではないかと思って、目下物色している真っ最中なのであります。

だから、当然パーティドレスなんて持ってないから、娘の私にも要らないって言うんでしょうね。

それを考えると、やっぱ1着位持っていたいと思うのですが、皆さんはどう思われますか。

だから、最近はパーティドレスのレンタルというのを上手に活用している人も多いそうですね。

インポートのおしゃれなデザインのドレスは勿論、ブランド品の靴やバッグもコーディネイト出来るらしく、とっても重宝なようです。

そうね、レンタルだと、毎回違うパーティドレスで出席出来るのは嬉しいけど、レンタル裳ねぇ、回を重ねると結構費用が嵩みそうじゃないですか。

友達の結婚式に出るためのパーティドレスを必死に探す位なら、自分の結婚式が出来るような相手を早く探せと母には言われているのですが・・・。

友達の結婚式なら、別にパーティドレスを着なくても、スーツで行けばいいんだから。