への近道

への近道的なブログ

ブラックダイヤモンドはアウトドアグッズメーカー

水着とかも出ていたんじゃないかと思うけど、ブラックダイヤモンドは正しくマウンテングッズ中心という感じのアウトドアブランドなんですよね。

でも、その反面、そうだそうだと言って下さるブラックダイヤモンドファンのアウトドア宇マニアの方も少なくはないと信じています

私個人は、ロッククライマーではありませんが、トレッキングやオートキャンプなどのアウトドアをやっている関係でね。

ブラックダイヤモンドとアウトドアが結びつかないという人は大勢いらっしゃると思います。

価格的には超エクスペンシブだという事もないし、耐久性や使い勝手も悪くない。

でも、パタゴニアとアウトドアなら結びつくという方は少なくないでしょう。

という事で、そんなブラックダイヤモンドのアウトドアグッズの中で、個人的に気に入っているのがバックパックなのであります。ブラックダイヤモンドと言えば、今そのリングやネックレスなどがパワーストーンとして大人気ですが、実はアウトドアグッズも売れてるってご存じですか。

バックパックというのはリュックサックの事で、ほら、リュックを背負った旅人の事をバックパッカーって呼ぶじゃないですか。

最近特にブラックダイヤモンドのバックパックに高い興味を持っているんですよ。