への近道

への近道的なブログ

カラーコーディネイトと素材

カラーコーディネイトに様々な素材をプラスしてトータルコーディネイトを楽しみましょう。

夏にオススメしたい素材は、吸水性に優れた綿で、カラーコーディネイトに取り入れれば、暑い日も快適にオシャレに過ごすことができます。

スーツとカラーコーディネイトしてヒートテックのインナーを選べば、オシャレで暖かく一冬を乗り切ることができるでしょう。

上質なウールやカシミアなどの素材をカラーコーディネイトに取り入れたら、慎重なケアが必要です。

カラーコーディネイトに素材選びを取り入れれば、寒い時期も乗り切ることができます。

ベースに黄色の入った暖色系でカラーコーディネイトをし、素材が温もりあるウールなら、見た目にも、肌触りでも、暖かさを感じることができるでしょう。

家庭の洗濯機で洗濯してしまうと、素材が縮んでしまい、たったの一度きりカラーコーディネイトを楽しんで終了ということにもなりかねません。カラーコーディネイトを考えて服やインテリアを選ぶ方もいると思いますが、素材にも注意して選ぶと良いでしょう。

洋服の生地素材やインテリアの素材に注意しながらカラーコーディネイトをすると、より季節感溢れる雰囲気を醸し出すことができます。

ウール素材のインテリアを取り入れて部屋をカラーコーディネイトをすると、温もりある雰囲気を出すことができます。