への近道

への近道的なブログ

ステテコのはき方

何せ、オヤジですらも、昔は直履きが主流でしたが、今はパンツの上に履く人が圧倒的多数だそうですからね。

因みに、ワンマイルウェアというのは、1マイルの距離、即ち、自宅の近所を歩き回る時に着用する衣類という意味。

という事で、皆さんもそんなステテコブームに乗り遅れないように、一日も早く自分なりのはき方と位置付けを定められる事をお勧めします。

事実、ステテコは立派なアウターだと謳っている大手スポーツメーカーでは、ショーツやパンツの上に履くのが当然のはき方だと断言しています。

やはり下着をきちんと着けた上でステテコを着用するというのが正しいはき方なんだろうと思われます。

でも、正真正銘のステテコの使用法、即ち、ズボン下インナーとしてのはき方であれば、是非直履きをお勧めしたいとの事です。

それに、1マイルはキロ換算にすると、1.6キロを超えますから、徒歩で有に15分〜20分は掛かる距離ですよ。

まあコンビニに買い物に行く時なんかにもOKという事なんでしょうけど、皆さんはステテコ姿でコンビニにおにぎりやアイスを買いに来ている人を頻繁に見掛けますか。

それでも、ファッション関連のブログやサイトを読んでいると、今年の夏はステテコが思い切りブームを呼びそうな予感ですよね。

最も多いのがルームパンツとしてのはき方で、ついでワンマイルウェア