への近道

への近道的なブログ

GAP通販で購入後の交換

GAP通販だけではありませんが、通販で購入した商品を交換する場合には購入者が送料を負担することがほとんどですよね。

日本の公式サイトではGAP通販の取り扱いはないので、店舗でしたアイテムということになりますね。

GAP通販のサイトで交換のできるショップでも、7日以内などの期間が定められていることが多いようです。

また、GAP通販のショップ側のミスなどではなく、購入者の都合での交換などでは送料は購入者の負担になります。

ただし、一部の店舗では、返品や交換の取り扱いを行っていないようなので、交換をしたい場合には予め問い合わせしておきましょう。

GAP通販のアイテムの交換をキーワードに検索サイトで調べてみたのですが、なぜかバイクや車などのパーツの交換が表記されて思わず笑ってしまいました。

クレジットカードで購入した場合には、購入した店舗でしか交換や返品ができないようですが、現金の場合はどの店舗でも受け付けてもらえるようです。

また、海外の公式サイトのGAP通販で購入したり、海外で購入したアイテムは日本では返品や交換をすることはできないとのことです。

また、GAP通販などの通販サイトではそれぞれ返品や交換などの規定が異なっています。

GAP通販などで商品を購入する際には、交換やキャンセルポリシーをしっかりと確認してから購入しましょう