への近道

への近道的なブログ

メンズファッション誌といえばmens club

ファッションに疎いわたしにはメンズファッション誌にもあまり詳しくありません。

ゴルフクラブも男にとってはファッションであると考えるなら、メンズファッション誌で紹介してもおかしくありませんが。

それぞれのメンズファッション誌の特徴がわかれば、同じものには見えないでしょうね。

だって、どのメンズファッション誌も同じようなものに見えてしまうんですよね。

ただ、メンズファッション誌でありながら、衣服以外のものも紹介していました。

こういうmens clubのようなメンズファッション誌で、わたしもファッションを研究してみようかと思います。

30代〜40代に向けたメンズファッション誌というのもあるので、わたしも安心です。

しかし服装だけでなく、ゴルフクラブなども紹介するとは、このmens clubというメンズファッション誌はすごいですね。

そんなわたしにとって、どのメンズファッション誌がいいのかは、あまりわかりません。

mens clubというメンズファッション誌のサイトは、なかなかシックな印象でした。

なんだか、メンズファッション誌というと、若い人のものというイメージがありますが。

mens clubの公式サイトを見つけたので、このメンズファッション誌のサイトを見てみましたよ