への近道

への近道的なブログ

通販でカラコン購入

という事で、取り敢えず私のカラコン人生は眼科からスターとし、正しいルートで通販に辿り着きたいと思います。

何しろ私、頭は悪いが目だけは至っていいもので、生まれてこの方、メガネやコンタクトレンズというものを使った事がないのであります。

実際、通販で安い度入りのカラコンを買っている人も大勢いるんだそうですね。

どうせなら、自分の眼球の形状にあったカラコンを入れた方が、当然見栄えはグ〜ンと良くなるそうです。

ずっと使っている人ならそうでもないんだろうけど、初めてカラコンを入れる時って、みんなどうだったんでしょうね。

まあね、カラコンで無理やり青い眼の乙女にまではなりたいと思わないけど、目がパッチリ見えるようにはなりたい。

そこで、普段から上手にデカ目を作っている後輩にあれこれ相談してみました。

それがもしカラコンでフォロー出来るのなら、もう淋しいアラサー人生におさらば出来るんじゃないかという期待を込め、思い切ってチャレンジしてみようと思ったのです。

確かに、目は一旦痛めてしまうと、中々元には戻らないものでしょうし、こうしたアドバイスというのは素直に聞き入れた方がいいかなぁっと私は思います。

ただ、最初はやはりきちんと眼科で処方してもらい、本当に自分に合ったカラコンを定めてから通販を利用する事が大事なようです。

やっぱ入れる時に痛そうだし、使ってる間も、なんか違和感がありそうな気がするじゃないですか。

それと後、通販でカラコンを買う場合は、事前にブログやサイトなどで、商品やショップの情報収集をしっかりしておくのも大事なのだそうですよ。

ただ、コンタクトレンズという性質を考えると、やはり怖い部分も大いにあります