への近道

への近道的なブログ

ディオールロゴネックレス

共通していえることは、随所に光る老舗ブランドの技なのではないでしょうか。

ディオールロゴネックレスの中でも私のお気に入りは、Christian Diorの「Dior」のイニシャル一文字一文字がチャームになっている、ドレッシーなネックレスです。

このディオールロゴネックレスを一つ持っていれば、その日のコーディネイト次第で変幻自在。

上品に可憐にキラキラさせてくれるので、はずせないアイテムだと言えるでしょう。

いずれにしてもディオールロゴネックレスは、どんなスタイルにも自ら対応するかのようにピッタリきちゃうんですよね。

ディオールロゴネックレスにロゴプレートのものがあるのですが、これは男性にもいいのではないかと思っています。

ディオールロゴネックレスで2番目のお気に入りはロゴにラインストーンをちりばめた、ちょっとキラキラ系のネックレス。

反対に、とっても女の子らしいディオールロゴネックレスはリボンモチーフ付きのネックレスではないでしょうか。

一見、女の子らしいディオールロゴネックレスでも、デニムとシンプルなシャツに合わせれば、ガーリーなだけの印象にはならないのです。

全身をブラックでまとめて、胸元だけにこのディオールロゴネックレスをキラキラさせるのは、私の勝負コーディネイトの一つになっているんですよ