への近道

への近道的なブログ

ジュエリーマキのCM主題歌

人によってはジュエリーマキの大ファンだという人もいることでしょうからあまり辛口コメントはできませんね。

ジュエリーマキのCM主題歌は人気ソングが多く、CMを楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

ジュエリーマキのCM主題歌としてTRFのヒットソングが流れていたことを覚えている人は多いことでしょう。

辛口になってしまいますが、その後のジュエリーマキの人気を見るとそれは明らかのように思います。

実際、CM主題歌の力を借りても実際のジュエリーマキ商品の価値との差がありすぎたように思います。

ジュエリーマキはヒットソングを起用したCMを作成出来ていた頃は人気があったようですが、そののち右肩下がりになっているようです。

ジュエリーマキについてのあまり良くない噂があるのも私は頷ける気がします。

確かにジュエリーマキのネックレスなどには良いデザインがあるのですが、肝心な宝石が少し私は不満足です。

ジュエリーマキの商品はオークションなどでも出ていますから調べてみると良いのではないでしょうか。

ジュエリーマキの商品自体はそこまで抜きんでて素晴らしいものだったとは私はあまり思いません。

ジュエリーマキのCM主題歌が耳に今でも残っているという人も多いのではないかと思います