への近道

への近道的なブログ

人気メンズネックレスリスト

メンズネックレスが最近ブームになっているようですが、ジュエリー業界にしてみれば、ようやくと言ったところなんでしょうね。

恐らく業界としてはもう20世紀末期から、このメンズネックレスの人気を支持して来たようですよ。

何しろ、毎年発表される「日本ジュエリーベストドレッサー賞」に男性部門が加わったのは今から13年前の事ですからね。

この辺りも、アクセサリー業界としては策戦の一つなのかも知れませんよ。

ある程度貫禄がなければ、メンズネックレスにチャラチャラ遊ばれているという印象が強かったのかも知れませんね。

メンズネックレスの似合う男性にどうしても抵抗を持ってしまいがちなのが、中高年の世代。

彼らがよく付けているのは、ゲルマやチタンの効果で筋肉を解すタイプのウィービングネックレスと呼ばれるもので、どちらかと言うと健康器具なんですね。

まあそれなら納得という感じですが、第13回受賞者の新庄剛志だけは、マジ、白金のメンズネックレスが似合いそうだと思うのは私だけでしょうか。

そう考えられたのでしょうか、昨年・今年とは、人気の韓流スターが特別賞を受賞しています。

そう言えば、今年の10代の受賞者はAKBの前田敦子さん、それこそ今ごろはあのブランドのメンズネックレスが気になっている男性ファンガ溢れかえっている事でしょう。

う〜ん、なんとも渋い選択肢ですが、当時はまだ男性がアクセサリーなんて・・・っていう時代だったでしょう。

うん、確かに、昨年選ばれたイ・ビョンホンさんなんかは、メンズネックレスがまさしく美しく輝きそうなルックスだし、今年の受賞者であるウォンビンさんも同様ですね。

そこで、そんな中高年のご婦人方がもっと好感度を上げてくれれば、メンズネックレスの人気もアップする。

という事は、誰でも簡単に入門出来るという事ですから、皆さんも自分の人気の決め手になりそうなメンズネックレスを一つは持ってみてもいいのではないでしょうか