への近道

への近道的なブログ

TAMPICO人気のブランケット素材

外出着に合わせるというのは、あまりおすすめではないデザインに仕上がっていますが、ブランケット素材を十分に生かしたのはTAMPICOならではですね。

TAMPICOはブランケット素材のウェアに対しては、着る方が着心地が良いこと、また着ていて暖かいことを念頭に置いているとも言います。

コーディネイト自体が実は難しいTAMPICOのブランケット素材のウェアは、比較的に部屋で過ごすことを好む方が多く買っているようです。

むしろTAMPICOが理想としているガーデニングで羽織ることを理想としているような、素朴な雰囲気もあるので、着こなしも工夫がいるでしょう。

なによりも暖かですし、着心地も良く、TAMPICOらしい気配りが、しっかりした縫製に生かされているということもあり、贅沢な思いもできると言います。

ただしシンプルさをモットーとし、カジュアルなシチュエーションで生きるようにデザインを重ねているTAMPICOですから、デザインは極めてシンプルです。

レザーとキャンバス地で、機能性を追求してきたところで、登場してきたブランケットという素材をユニークに使ったのはTAMPICOです。

確かにTAMPICOでは少々素朴過ぎるデザインに仕上がったブランケット素材のウェアですが、部屋で着ていると満足感は高いようです。TAMPICOといえば、レザーやキャンバス地のイメージが強くなっていますが、今、注目したいのは暖かなブランケット素材のウェアです。

また何よりもTAMPICOがブランケット素材のウェアを作ったことで、やはり着ていても「身体を冷やさない」という機能性があることがいいようなのです。