への近道

への近道的なブログ

土屋鞄の手帳

上質な素材を上質な職人の手で、と聞くと国産の鞄もまだまだ捨てたものではないという気がします。

特別に工夫を凝らした点というのも見受けられませんが、その分、土屋鞄の手帳は幅広いシーンで使いやすいよう設計されています。

土屋鞄といえば、本来は鞄屋の老舗であるため、特に手帳分野に力を入れているという訳ではありません。

土屋鞄の手帳は、その手にもって使うだけでも充分革の魅力が楽しめるアイテムです。

物を大切にし、長く使い込むということを土屋鞄は教えてくれます。

そのため商品一つ一つの価格も決して安くはありませんが、土屋鞄がそれだけこだわりを持って作られている商品ですから確かな存在感があります。土屋鞄の手帳はというと、デザイン自体はごく普通のシステム手帳に近いです。

土屋鞄のランドセルといえばどうでしょう、聞いたことあるのではないでしょうか。

土屋鞄の手帳、と聞いてもぴんとこない方もいるかもしれません。

手帳という分野一つとっても、そこには有名なメーカーや、海外企業の製品も参入していますが、国産でもある土屋鞄はかなり頑張っていると思います。

土屋鞄は、様々な革素材をふんだんに使用しています。

文房具店などのシステム手帳売り場に行けば、自分に合ったものが見つかるでしょうし、インターネットなどで土屋鞄製のものを探してみても良いと思います