への近道

への近道的なブログ

タトゥーシールの貼り方

せっかく手にいれたタトゥーシールが、残念な結果になったこともあると思います。

タトゥーシールに失敗すると、衣服などの繊維がくっついて見た目にもあまりよくないです。

これは、やさしくすることがタトゥーシールの貼り方のポイントです。

まず水を張った容器にタトゥーシールを数秒間つけて、ひたひたに濡らします。

これらのタトゥーシールのものは、石鹸でやさしく洗い落としてください。

自分にあったタトゥーシールを見つけるなら、やっぱりオリジナルで見てみましょう。

そこから、注意してそっと水から引き上げ、腕などにタトゥーシールを乗せます。

説明書に書いてある、タトゥーシールのはがす目安の時間よりも、少しだけ長く放っておくこともポイントです。

オリジナルデザインのタトゥーシールもあるので、それでも問題ありません。

少しくらいどこかタトゥーシールが破けても、後で上から押さえれば修正できるので気にしない方が良いです。

そこからちょっとずつタトゥーシールをずらしてみて、どこかがやぶけてしまわないよう気をつけましょう。タトゥーシールの貼り方はとても簡単です。

タトゥーシールの貼り方はインターネットでいろいろと情報が集まっています。

タトゥーシールと皮膚を密着させるように、中心から端に向かってそっと空気を押し出してみてください。