への近道

への近道的なブログ

JILL STUARTの時計

これはJILL STUARTで発表した時計にも生かされていて、象徴的なピンクが生かされていますが、決して安っぽくありません。

あえてJILL STUARTはピンクゴールドとゴールドという温かみのある色のメタリックを時計の素材に選んでいます。

JILL STUARTの時計もオフィスなどのビジネスシーンにも向くものから、おしゃれのためにつけるデザインがあります。

もちろんJILL STUARTの時計にはマニッシュなデザインのものも用意されていますが、人気が高いのは可愛らしいデザインのものようです。

お金に少し余裕がある方がまたブレスレットのようなJILL STUARTの時計も買いそろえているそうなのです。JILL STUARTのデザインに共通しているのは、決して下品にも子供っぽくもならない、凛とした甘さです。

またJILL STUARTの時計の中にはいわゆるドレスウォッチというブレスレット感覚のデザインもあり、気分で使い分けている方もいるそうです。

時計ですから、もちろん機能性にも優れていて、時間を確認しやすいのですが、そこに甘さをプラスしていることで人気を集めているのがJILL STUARTです。

ですがそんな願いを楽々とクリアしてデザインした時計を発表したJILL STUARTは、本当に女性の気持ちをわかっているのでしょう。

日常的にも使うことが出来るうえに、デートなどドレスアップしたいときでもマッチする時計があるのがJILL STUARTです