への近道

への近道的なブログ

ドルチェアンドガッバーナの香水

香水は色々なブランドから出ていますが、ドルチェアンドガッバーナからもいくつか香水が出ています。

例えば、ドルチェアンドガッバーナからは「ブレスレット」「ネックレス」「指輪」などのアクセサリーが出ていますし、デニムもコレクションにあります。

一見ゴージャスなのに、使用するとクールになる所もドルチェアンドガッバーナの魅力の一つではないでしょうか。

ここでは、ドルチェアンドガッバーナの「香水」を取り上げてみたいと思います。

まずは「ドルチェアンドガッバーナ・オム EDTBT」。

瞳を閉じると、ドルチェアンドガッバーナが生まれた海の向こうの世界が見渡せるような、そんな気分にさせてくれるのがライトブルーです。

「トップ」は、ドルチェアンドガッバーナらしい真夏に輝く太陽のようなキラキラした感じを香水で表したもの、「ミドル」は爽やかさを演出しています。

「ドルチェアンドガッバーナの香りを少しずつ楽しみたい人」にお勧めです。

ドルチェアンドガッバーナは、非常に多くのファッションアイテムがあることで有名なブランドです。

ドルチェアンドガッバーナの香水といえば、「ライトブルー」を語らないわけにはいかないですね。

ユニセックスなので性別に関係なくドルチェアンドガッバーナの香りを楽しむことができますし、小さなビンなので無駄なく使い切ることができます。