への近道

への近道的なブログ

2021-11-28から1日間の記事一覧

スナップボタンの通販情報

一般的な店頭に取り付けたいカバンや財布、洋服などを持っていってスナップボタンを選ぶのは恥かしいという方もいるでしょう。 カバンや財布、洋服の前ボタンなどに使われているタイプのスナップボタンはハトメのように取り付けるもので、デザインが豊富にあ…

スナップボタンの外し方

スナップボタンの取り付け方も、ネット上で紹介されています。 スナップボタンに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。 ですから打ち付けタイプのスナップボタンをラジオペンチで外すという外し方をする方が多いようです。 スナップボ…

スナップボタンの打ち具

スナップボタンは打ち具で取り付けるものがあります。 そしてスナップボタンの打ち具も、ネット上でたくさん紹介されています。 ベビー服にハトメタイプのスナップボタンを取り付けたいママにとっては、赤ちゃんが寝ているときに使えるので大変便利な打ち具…

スナップボタンの修理方法

せっかく買った高級ブランドの財布に付けられているハトメのようなスナップボタンが壊れてしまえば、購入金額が高かっただけに、修理して使えるものであれば修理したいところでしょう。 一般的なスナップボタンは糸を切って、新しいボタンを取り付けて修理す…

スナップボタンの種類

スナップボタンの種類はいくつかあります。 そして、スナップボタンをどのように選べば良いのか、その種類の選び方についての情報もネット上で紹介されています。 ですから、洋服の前ボタンにスナップボタンを付けたいと考えたときなどは、大きめの種類のも…

スナップボタンと手芸用品

このタイプのスナップボタンも、手芸用品店で購入することができるでしょう。 ですから、用途に合わせて手芸用品店でスナップボタンを購入すると良いでしょう。 ひとつひとつ打ち付けて取り付ける手間を省くことができ、大変手軽に使えるスナップボタンのよ…