への近道

への近道的なブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軟骨ピアスを開けた後のアフターケアの重要性

軟骨ピアスを開けたよ、とピースした画像が送られてきたのは2週間前だったのに、久しぶりに会った友人の耳には何もなかった。 今日、軟骨ピアス販売サイトで、友人とお揃いのピアスを買った。 友人によると、ちゃんと軟骨ピアス専門のスタジオで開けたらしい…

軟骨ピアスを開ける病院の選び方

麻酔を使って貰ったので、実際に軟骨ピアスを開ける時は、ほとんど痛みを感じませんでした。 軟骨ピアスはピアッサーでも開けられますが、トラガスの場所はホール(穴)が曲がったりしやすいので、とニードル(針)を勧められました。 軟骨ピアス専門のスタ…

軟骨ピアスのトラブル騒動記

人の話を聞くようなヤツではないので、今度は僕と一緒に軟骨ピアススタジオに行くことにした。 自分で軟骨ピアスを開けたのか、との心配は杞憂で、専門のスタジオに行ったらしい。 軟骨ピアスのトラブルで弱気になっている友達がちょっと可哀想な気もするが…

軟骨ピアスの位置の決め方

枕に軟骨ピアスが当たるとけっこう痛い、耳の端のほうに開けるヘリックスが当たりやすい、などと書いてあります。 軟骨ピアスの位置について調べていたら、こんな文章に出会ってしまいドキドキしています。 以前に開けた軟骨ピアスとのバランスが悪いので止…

軟骨ピアスをしているオシャレ芸能人

軟骨ピアスというと、芸能人の中でも、派手なミュージシャンや個性的な俳優がしている、というイメージがありました。 好きな芸能人の軟骨ピアスをつけた画像をプリントして軟骨ピアススタジオに持って行ったとのこと、なるほどと感心しました。 しかし最近…

軟骨ピアスを通販で購入する超便利法

軟骨ピアスを選ぶ時、サイズの設定を間違えたようです。 しかも、送料も手数料も無料!とくれば、この軟骨ピアス販売サイトで買うしかありませんね。 次は絶対間違えないようにしよう、と心に誓いつつ、もう次に買いたい軟骨ピアスを販売サイトで見比べ中の…

軟骨ピアスの画像で外せないチェック方法

お互い自分の耳に似合う軟骨ピアスをイメージしていますからね。 友達は軟骨ピアスのヘリックスをするか、トラガスにするか迷っていたので、2人でいろいろ関連のブログやショップを探し、耳の画像をチェックすることにします。友達は右耳に2個と左耳に1個の…

軟骨ピアスと相性のいい耳

同じ時期に開けた友人は、腫れが長引き、なかなか自分の買った軟骨ピアスに変えることができず悔しがっていました。 私が軟骨ピアスを開けたときは、まだそれほど知られていませんでしたので珍しかったのでしょう。 軟骨ピアスをタレントやモデルがつけるよ…

軟骨ヘリックスピアスを育てるという意味

俳優の右耳の軟骨ヘリックスピアスがとても存在感があって、俳優が出てくるたびに右耳のピアスに目が吸い寄せられてしまいました。びっくりして、思わず自分の耳が軟骨ヘリックスピアスが似合うのかどうか鏡でチェックしてみましたが、わかるはずがありませ…

軟骨ピアスとは

最初は軟骨ピアスとは気が付かなかったのですが、トイレで並んだ時、あれ?ピアスが耳のそんなところに?と不思議に思ったのです。 ちなみに、耳の真ん中はトラガスと言うとも先輩に説明してもらい、思わず軟骨ピアス!と大声で叫んでしまいました。 「軟骨…

ヘアアクセサリーと花

ヘアアクセサリーを選ぶ時は髪の量や髪質、自分がしたいアレンジ方法によって選ぶと良いかもしれませんね。 ヘアアクセサリーとしてだけでなくコサージュとして利用できるものもあり、使い勝手が良いので口コミで評判になっているとか。 ヘアアクセサリーを…

ヘアアクセサリークリップ

特にシュシュは髪の量に関係なくキレイにまとめ髪が出来るヘアアクセサリーとして人気が高いようです。 私は大小いくつかのヘアクリップを持っており、状況に合わせてヘアアクセサリーを使い分けています。 ヘアアクセサリーは手軽に利用できるおしゃれアイ…

accaのヘアアクセサリー

ヘアアクセサリーひとつで印象が変わってくるので、それぞれのシーンに合わせて上手に使い分けてみると良いでしょう。 海外ではヘアアクセサリーを専門に扱うブランドもあり、多くの女性が利用しています。 ヘアアクセサリーブランドaccaはスティック、カチ…

ヘアアクセサリーのハンドメイド

髪を結う際に利用したり、髪を飾るアクセントとして利用されるヘアアクセサリーは多くの女性が利用しています。 初心者でも簡単なものから、スワロフスキーや天然石などを使ったゴージャスなものまでヘアアクセサリーの大半は自分で作る事が出来るようです。…

ヘアアクセサリーのブランド

ヘアアクセサリーは髪を結った際に利用する髪留めのことで、女性に人気のアイテムです。 コームやバレッタ、ダッカール、ヘアゴム、U字ピンなどヘアアクセサリーの種類は豊富にあります。 ジャクリーンケネディ夫人やオードリーヘップバーン、モナコ王妃など…

ヘアアクセサリーとコサージュ

しかし、最近はコサージュをヘアアクセサリーとして利用する人も多く、活躍の場がぐんと広くなっています。 自分らしさを演出する事が出来るヘアアクセサリーを上手に利用して、大人の女性のまとめ髪を楽しんでみると良いかもしれません。 ヘアアクセサリー…

ヘアアクセサリーの作り方

しかし、最近はより自分の個性を演出するアイテムとしてヘアアクセサリーを手作りする人も増えているようです。 プレゼントとしても人気が高いハンドメイドヘアアクセサリーは趣味にも最適かもしれませんね。 ヘアピンやU字ピン、ヘアゴムなどは古くから利用…

結婚式のヘアアクセサリー

ヘアアクセサリーの中でもキラキラと光るゴージャスな物は結婚式やパーティなどに最適のようです。 シュシュを手首に巻いてブレスレット代わりに利用するなどヘアアクセサリーの使い方アレンジを考えてみると楽しいかもしれません。 また、バンダナやサング…

ヘアアクセサリーの通販

単にまとめ髪をする為だけではなく、ヘアアクセサリーは個性を演出するアイテムとしても最適です。 100円ショップで購入できるものや有名ブランドのものなど、ヘアアクセサリーは価格もかなりの差が生じるようです。 普段使いに便利なものから、オフィス用、…

ヘアアクセサリー

ヘアアクセサリーでよく利用するヘアクリップにはシンプルな物から、ゴージャス感漂うものまで色々な種類があります。 ヘアアクセサリーでは他にもカチューシャやバレッタ、ダッカール、ヘアクリップ等たくさんあります。ヘアアクセサリーとは髪に飾るアクセ…

オールデンの通販でレアアイテムGET

海外通販でも使えるVISAやMaster Cardなどは、オールデンの通販や他の海外通販なども利用できるので便利かもしれませんね。オールデンの通販を利用して、日本国内では手に入り難いレアアイテムを購入している人が増えているようです。 オールデンのカーメル…

オールデンカーメルで通販

オーダーフォームやメールを利用して注文を受けたオールデンのカーメルでは、即座に在庫確認や現品のコンディションなどを確認して連絡をくれるようです。 オールデンは通信販売でも扱っており、メールやオーダーフォームから靴をオーダーすると良いようです…

オールデンの手入れ方法

良い靴は正しい手入れを行う事で長く利用する事が出来ますから、オールデンの靴の手入れも面倒くさがらずにすると良いようです。 オールデンの手入れを行う事により傷やソールの減少などチェックする事が出来るので、早めにリペアする事も可能なようです。 …

オールデンのローファー

長年オールデンのローファーを愛用する人が後を絶たないのだとか。オールデンのローファーは履き心地が良いと評判で、通信販売でも大人気商品になっているようです。 オールデンのローファーは履き込むほどに風合いが増すと聞きます。 オールデンのローファ…

オールデンのチャッカーブーツ

オールデンのチャッカーブーツが通信販売で大変な人気だという噂をよく耳にします。 上品でクラシカルなデザインのオールデンチャッカーブーツですから、ビジネスシーンでも落ち着いた印象を与えるでしょう。 肌に密着するようでいて窮屈さを感じさせないオ…

オールデンのタンカーブーツ

オールデンのタンカーブーツは外せないという靴好きも多いと聞きます。ミリタリーの印象が強いタンカーブーツのようですが、オールデンがタンカーブーツを手がけるとドレッシーな一足になってしまうので不思議です。 オールデンのコードバンは大変上質な皮と…

オールデンの靴で最高のラグジュアリー

オールデンの靴の快適さは、丁寧な手作りによりコードバンの魅力を最大限に引き出しているおかげかもしれません。オールデンの靴を知らない人は人生の半分以上も損をしていると言っても良いかもしれません。通信販売でもオールデンの靴は人気と聞きますから…

オールデンのコードバンシューズ

オールデンのコードバンは馬の背中やお尻部分から取った皮をなめしたもので、コードバンを利用して革靴を作っている会社は類を見ないと聞きます。 コードバンの皮でありながら柔らかく足を包む感触。 オールデン以外の革靴は二度と履けないと声を揃えるので…

オールデンのブーツで大人カジュアル

オールデンのブーツを履いて、大人のおしゃれを楽しんでいる人が最近増えているようです。 オールデンのコードバンが履くほどに足に馴染み、コードバン独特の風合いをかもし出すのです。 ブーツはカジュアルシーンだけという観念を根本から覆してしまうよう…

オールデンとは

履くたびに独特の風合いをかもし出すオールデンのビジネスシューズは、足元のおしゃれに敏感な人には最適かもしれませんね。 オールデンのコードバンは上質な光沢や履くほどに足にフィットする履き心地などから、多くの人に愛用されているようです。 オール…