への近道

への近道的なブログ

エナメルパンプスでシックなおしゃれ・赤

つまり赤のエナメルパンプスはファッションのテイストに合わせたり、色で合わせるようにすることが基本の履き方なのです。

どうして「甘ロリ」たちが赤のエナメルパンプスを好むかと言えば、彼女たちが好む甘い色合いのパステルカラーに相性がいいからなのです。

そこで、ロリィタファッションの女性たちの特権にせずに、工夫してファッションに合わせたいのが赤のエナメルパンプスです。

特に濃いインディゴブルーのスキニーデニムとは赤のエナメルパンプスは相性が良く、すっきりとした印象を与えてくれます。

またトップスにブラウンやピンクのシフォンブラウスを持ってきたら、赤のエナメルパンプスで足元を引き締めるとさらに大人っぽさが出てきます。

また流行が再来してきているマリンテイストのファッションをブリジット・バルドー風に着こなすなら、欠かせないのが赤のエナメルパンプスです

永遠の生女性を追求するのがロリィタファッションの女性たちならば、あえてカジュアルでありながら大人の余裕を見せて履きこなしたいのが赤のエナメルパンプスです。

エナメルパンプスでも、さらにワンランク上の履きこなしを追求している方は赤を積極的に選んでいるようなのです。

いわば赤のエナメルパンプスを一部で盛り上がっているロリィタファッションの女性たちだけのものにしてしまうのは、ちょっと悔しいですものね。

やはり赤は可愛い、しかもセクシーな色ですから、あえて大人はカジュアルなのにセクシーというムードをエナメルパンプスで完成させたいものです。

特に「甘ロリ」と評される、いかにも少女らしい雰囲気のロリィタファッションの女性たちには赤のエナメルパンプスは欠かせないファッションアイテムです