への近道

への近道的なブログ

ダメージジーンズの作り方

そこで自分でダメージジーンズを作ることもおすすめなのですが、自宅の押し入れにあった古いジーンズで作ることはやめたほうが無難です。

いろいろと加工されているからこそ、ダメージジーンズが高価になってしまうということはある意味仕方ないかもしれませんね。

またこのときにサイズにも注意しておかなければ、せっかく作ったダメージジーンズが古臭いものになってしまいます。

しかし色々なファッショングラビアや憧れのミュージシャンがどういうタイプを履いているかも参考にしたいのがダメージジーンズです。

ダメージジーンズは最新の形でなけれれば古臭くて、清潔感にかけてしまい、単に流行遅れという印象になるので注意したいですね。

ひざなどに破れている部分があることがダメージジーンズでは珍しくありませんが、どの位置にあったらカッコイイかも考えていきましょう。

ダメージジーンズを作る際には、慎重にデザインを起こしてから、うまくダメージをどの位置に作るかを考えていきましょう。

土台になる最新型の新しいジーンズを手に入れたなら、もう作り始めることができますから、工夫してデザインしたいのがダメージジーンズです。ダメージジーンズを実際に買おうとすると、値段にびっくりすることもあり、一般的なジーンズの方が安い場合は珍しくありません。

しかしながらもっと先のおしゃれを追求し、履きこなすテクニックがあれば、ストレートジーンズでダメージジーンズを作ってもいいでしょう