への近道

への近道的なブログ

シャネルのコインケース

昼休みにブランドマニアのOLとして我々の間では少々有名な友達を呼び出して、シャネルのコインケースについて尋ねてみました。

考えてみれば、自分自身コインケースというのは持ってないんですよね、財布についた小銭入れを使っているから。

しかも大のディズニーキャラクターマニアの私が使っているのはミッキーとミニーのデザインされた財布。

コインケースを求めて、それもシャネルのコインケースを求めて、まずはデパートの婦人小物の売り場を訪ねてみる事にしました。

どうしようって感じ、コインケースのようなおしゃれ小物の取材は女性が一番という事で、一応紅一点である私に白羽の矢が立ったんですけどね。

と言う事で、すっかり困ってしまいましたが、仕事なので、嫌と言う訳には行きません。

実際問題、今主力のコインケースしか置いていないデパートよりもネットの方がずっと品揃え豊富なんだそうですね。

大好きなディズニーのキャラクターグッズがいくつ買えるだろうと思ってしまいました。

まあ、一応これもブランド品と言えばブランド品ですが、シャネルのコインケースとはいささか違いますよねぇ。

シャネルと言えば香水しか思い浮かばなかったのですが、間違いありません、確かにコインケースと言うのは存在します。コインケースの取材、それもシャネルのコインケースの取材を命じられました。

今のところ、私には似合いそうにありませんが、もしかしたら、こういうコインケースを持った方がそれに似合う大人の女性になれるのかも知れません。

イムリミットは明後日の正午、しぶしぶ、シャネルのコインケースについて、調査を始めました。

それどころか、ホント疎くて、シャネルのコインケースなんて聞いても、その商品イメージすら思い浮かびません。