への近道

への近道的なブログ

コインケースとキーケース

コインケースやキーケースを必要としているのは男性が主流で、彼女にプレゼントしても喜ばないでしょう。

まあ、キーケースをペアで持つのは難しいかも知れませんが、コインケースやキーホルダーなら十分OKですよ。

ブログやサイトを読んでいると、レザーのコインケースやキーケースでも簡単に作れるようですよ。

ですから、彼女とペアのコインケースやキーケースを持ちたいと思っている男性も多いのではないかと思っていました。

確かにキーケースは余り人気がありませんでしたが、ブランド品のレザーキーホルダーなら使っているとか使いたいと思うという人もいましたしね。

女性は余り小銭入れやキーケースを使わないのではないか、そんな風に答えてくれた男子学生も沢山いました。コインケースやキーケースは時計やバッグに比べれば比較的リーズナブルですが、女性の実用感があまりない。

私としては、コインケースやキーホルダーはまだまだ立派なペアアイテム、記念日にそれぞれがお金を出し合ってプレゼントし合ってもいいものなのではないかと思いました。

コインケースの人気は男子学生たちが思っている以上に女子学生には高くて、実際、もし彼がペアのコインケースをくれたら大喜びで持つという人が殆どでしたよ。

そう思っている男子学生君が、うちの大学には結構いるようです。

まだ今の大学で職員として働き始めたばかりの私は買ったはいいけど、片側を持ってもらう人がいなくて、結局兄の誕生日プレゼントにしたのを覚えています。

今でも、あのペアのコインケースシリーズ、市販されているのでしょうか。

女性から男性にペアのコインケースやキーケースとのセットを手作りでプレゼントしてみるというのはいかがですか。