への近道

への近道的なブログ

プラダビジネスバッグの種類

少なくともプラダビジネスバッグを持って我が社に訪ねて来た営業マンは、未だ一人もいません。

そんなプラダビジネスバッグの情報サイトやブログを見ながら、狭い部屋で語り合っている貧乏OL姉妹です。

プラダビジネスバッグはパソコンも書類も全て収納出来るように造られていて、実に使い勝手がいいそうですね。

事実、女性向けのプラダビジネスバッグというのは常に人気の品なのだそうですね。

残念ながら我が社にやって来る営業はみんな男性、しかも中高年層ばかりです。

よれよれのスーツに100円ショップのネクタイを締め、紙袋を持って入って来るビジネスマンとは大違いです。

どうせなら私もプラダビジネスバッグをもっているような商社マンなんかと大恋愛してみたいですね。

まあOLさんがプラダビジネスバッグを持って歩くという事はないかも知れませんが、キャリアウーマンさんならいそうですよね。

プラダビジネスバッグを持って歩く営業マンというのは、少なくともそれに相応しいだけの売上を毎日上げているという話をしていた人がいます。

きっと忙しくて、デートもままならないだろうし、逆にプライベートになると大変身するかも知れないわよ。

とにかく私はまだ新米OL、しかも玉の輿を狙っている腰掛けOLですから、やっぱりプラダビジネスバッグを愛用する男性に憧れますね。

今日はネットでプラダビジネスバッグの新作発表に際し、沢山の情報が掲載されていました。

プラダビジネスバッグを持っているような人と付き合ってみなさい、持てるだけの男になるのは並大抵じゃないのよ