への近道

への近道的なブログ

プラダバッグ本物の見分け方

そうおもうのですが、これが案外そうでもなくて、最近のコピー商品というのは実に精巧に作られているそうですね。

プラダバッグには本物の魅力がある、先日こう謳っていた広告をあるオークションサイトで見かけました。

ネットの世界ではそんなプラダバッグのコピー商品を堂々と販売いしているショップが多数あります。

プラダバッグの魅力が本物であるところにあるのであれば、偽物はすぐに見抜かれてしまうでしょう。

母としては、偽物のプラダバッグだけは買わないように十分気を付けるようにと言いたいのですが、中々親の言う事は聞いてくれないものです。

余りにも出来の良すぎるプラダバッグは、逆に本物ではない可能性も考えられると言っていた知人もいました。

昔のようにわざわざ質屋さんに足を運ばなくても、自宅にいながらにしてネットオークションで売買出来るこの環境が、ブランド品の偽物を謳歌させているのかも知れません。

勿論、それは売る側は正直に申告し、買う側も納得して購入している訳ですから、別に構わないと思います。

ただ問題は、偽物のプラダバッグを本物だと偽り、それなりのお値段で販売する、ちょっと悪い人たち。

又、本物のプラダバッグは大変高価で購入が困難なため、あえてコピー商品を買う人がいるのも事実なんですよね。

実は今、娘が初めてインターネットで少しでも安くプラダバッグを買おうとしています。

そこで今日はこのブログを書きました、もしかしたら娘が私の記事だと気付かず、読んでくれるかも知れないと思ったからです。

昔はプラダバッグなんて高級品は一生物として長く大切に使ったものですが、近頃は飽きたりお金が必世になると、みんなすぐに手放しちゃいますからね。