への近道

への近道的なブログ

ラリックの香水ボトル

ギャルリーオルフェというギャラリーはラリック香水ボトルを専門に展示し販売するギャラリーとして知られています。

ただ香水が好きだというだけでは、ラリック香水ボトルに関する知識はないかもしれませんね。

ラリック香水ボトルの場合はとても静かな美しさがあると言ったら良いかもしれませんよね。

その日の気分に合わせて香水ボトルを選ぶというのもとても楽しいのではないかと思いますよ。

しかし、ラリックにあるような美しさはアンティーク香水ボトルの中には見つけられないような気がしますね。

そういう人はラリック香水ボトルについて知っているのではないかと思うのですがどうでしょうか。

香水の香りが好きだという人もいますが、香りよりもガラスでできた香水ボトルの方が好きという人もいると思います。

アンティーク香水ボトルはどちらかというとキラキラ輝いているという感じで、宝石箱と言う感じがイメージできます。

ラリック香水ボトルなどについてはインターネット上のサイトやブログでも調べることができます。

エキゾチックな香水ボトルが欲しいという人はエジプトの瓶をチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ラリックはフランスの人だということですから、まさに香水ボトルもヨーロッパの香りがするデザインとなっている気がします