への近道

への近道的なブログ

ストレートアイロンのミニサイズ

コードレスのストレートアイロンなら、携帯しやすいようにとミニサイズになっている場合が多いようです。

ですから、サラサラとしたストレートヘアを維持するならミニサイズのコードレスストレートアイロンを愛用すると良いかもしれません。

本体重量が72グラムと、お肉1パックの重量よりも軽いミニストレートアイロンのようです。ストレートアイロンのミニサイズを選ぶなら、コードレスに注目すると良いと思います。

コードは別に持って歩くというタイプのミニストレートアイロンになります。

このミニストレートアイロンは、150度と180度の二段階に温度を設定することができるようです。

最高温度に到達するまではたったの2分というミニストレートアイロンのようですから、時間の無い朝にも大活躍してくれるでしょう。

そしてミニストレートアイロンには、トルマリンマイナスイオンプレートを搭載しているものもあります。

全長15.7センチということですから、携帯電話を開いた状態よりも小さいミニストレートアイロンだと思います。

ストレートアイロンでミニサイズのものに、コード取り外し可能のUltimaミニアイロン7があります。

お気に入りとなるミニストレートアイロンをネットで見つければ、重宝する一品になってくれると思います