への近道

への近道的なブログ

ウォッシャブルスーツのメーカー

ウォッシャブルスーツというのは、節電効果もあることから、最近益々人気で、色んなメーカーが参入しています。

ウォッシャブルスーツに人気のメーカーと言うと、AOKIで、ここのプレミアムウォッシュスーツは、発売以来、なんと8万着を売り上げていいます。

また、高島屋では、最新技術を持つ、イスラエルのスーツのメーカー、バギール社のハイテク素材を使用したウォッシャブルスーツを販売しています。

そして、毎年、ウォッシャブルスーツはバージョンアップされていて、各メーカーから新商品が発売されています。

このウォッシャブルスーツは、発売以来たちまち人気となり、価格も安くなっているので、多くの人から支持されています。

洗えるスーツというのは画期的で、ウォッシャブルスーツの人気はたちまち広がることになります。

日経WOMANと共同で開発したウォッシャブルスーツは人気で、これは、女性ブランドメーカーのイネドと組んで、限定販売しています。

様々なメーカーからウォッシャブルスーツは、販売されていますが、中でも今、注目されているのが、コナカのシャワークリーンスーツです。

毎日着るスーツを手軽にウォッシャブルスーツで揃えたいなら、人気メーカーのイマージュの洗えるスーツがいいでしょう。

このように、ウォッシャブルスーツは、各種メーカーが取り扱う中、益々、その人気が広がっています。