への近道

への近道的なブログ

レギンスにスニーカーって最高

レギンスは足を細く長く見せる効果があるから、基本的には、ミュールやサンダルと組み合わせるのがベストだろうとは思うんですよね。

だったら、レギンスだからこそ楽しめるコーディネイトなのかも知れませんね。

それがレギンスの普及によって、年中楽しめるようになった訳ですから、それこそ若い女性にはたまらないんでしょう。

それに、男性陣立ちも女性の健康的な美脚美が冬場でも楽しめて、これまた結構結構。

加えて、レギンスを履く事で、日焼け防止や虫除けにもなるから、一石二鳥、いや、一石三鳥と言ったところなのでしょうね。

冬場に比べ、レギンスの下はスニーカーではなく、ミュールやサンダルという人が圧倒的多数です。

街には真夏でもレギンスを履いた美脚が溢れかえっています。

これって、やはり寒さ対策をレギンスで賄い、足下は軽くてアクティブなスニーカーにする人が増えたからなんでしょうね、きっと・・・。

夏でも、オフィスでパンスト代わりにレギンスを着用している女性が案外多いと言います。

ただ、それ以上に、冷房による冷え対策として、パンストよりもレギンスを履くOLさんが多いようですけどね。

レギンスがすっかり定着した昨今、真冬でもロングブーツの女性が随分減ったと思いませんか。

確かに、ブーツは脱ぎ履きが面倒で、やや動きにくい上、蒸れるという難点があります