への近道

への近道的なブログ

レスポートサックのマザーズバッグ

レスポートサックから出ているバッグを、マザーズバッグとして使っているママもいますね。

ルイヴィトンのマザーズバッグは、子供が大きくなってから普通のバッグとして使用することができることで、かなりの人気があります。

レスポートサックマザーズバッグがママに人気なのも解りますよね。

マザーズバッグの中でもレスポートサックのものは、非常に使い勝手が良いと言われています。

マザーズバッグといえば、最近は様々なブランドからおしゃれなものが発表されています。

以前は手作りのキルティング素材の手作りマザーズバッグや、ミキハウスやラルフローレン、ムチャチャなど子供服専門ブランドが主流でした。

CoachやD&Gのバッグをマザーズバッグとして使用する女性もいます。

また、グッチ(GUCCI)やジルスチュアートマザーズバッグも有名ですね。

きっとお気に入りのマザーズバッグが見つかるはずです。

ですので、マザーズバッグは「なるべく軽いこと」「丈夫であること」が必要になってきます。高級ブランドといえばルイヴィトンですが、このブランドからもマザーズバッグが出ています。

私の友人の中にも、レスポートサックマザーズバッグを使用しているママがたくさんいます