への近道

への近道的なブログ

マザーズバッグの人気モデル

マザーズバックというと、手作りのものやキルティングを縫製したものを思い浮かべると思います。マザーズバックが人気を集めています。

マザーズバックには、まだまだオススメがたくさんあります。

ここでは、マザーズバックの中から特に人気のものを取り上げてみたいと思います。

肩にかけるタイプや斜めがけすることができるタイプのマザーズバックも出ていて、どちらもかなりの人気があります。

サマンサタバサからは、あのヴィクトリアベッカムがデザインしたマザーズバックが発表されています。

可愛いマザーズバックは、育児中の外出を楽しくしてくれまず。

自身も三人の子供を育てているヴィクトリアのマザーズバックは、デザイン性の高さはもちろん機能的にもかなり使いやすくできています。

それこそ、海外の高級ブランドから発表されているマザーズバックが支持されているのです。

Aigle(エーグル)という、アウトドア用品を数多く出しているブランドからも、おしゃれなマザーズバックが出ています。

このマザーズバックには、汚れた物を入れることができるポケットや、哺乳瓶を保温しておくことができるホルダーが付いています。

無印良品やヒスミニ(histeric mini)のマザーズバックも人気ですね。