への近道

への近道的なブログ

マザーズバッグの作り方

マザーズバックを手作りする人も多くなっていますね。

様々なブランドから素敵なデザインが出ているマザーズバックですが、手作りのものには「温かさ」という味があります。

デニムはポケットが付いていますし、中身に可愛い布を付けたり、外側にワッペンを付けたりしたらおしゃれですよね。

でも、ハンドメイドなら工夫次第でどんなマザーズバックも作れてしまいます。

それに、双子の場合既製品だとなかなかマザーズバックを見つけることができません。

なんとオーダーでデニムマザーズバックを作ってくれるショップもあるそうです。

自分が履いていたデニムがマザーズバックになるなんて、素敵だと思いませんか?

デザイン次第でかわいいものになったりクールなものになったりするので、色々なデニムでマザーズバックを作ってみるのも楽しいですね。

通販などで手に入りますので、マザーズバックを作ってみたいと思っている人は是非探してみて下さい。マザーズバックをハンドメイドで作る人の中には、デニムをリメイクしてしまう人もいます。

人とは違うマザーズバックを持ちたい、と考えている人にはデニムをリメイクして作るのもオススメです。

素敵なマザーズバックを作ってみてください