への近道

への近道的なブログ

サマンサタバサのマザーズバッグ

マザーズバックもクラッチバッグもかなりの人気で、高額なバッグにも関わらず品薄状態になりました。マザーズバックでも、サマンサタバサのものをご存知ですか?

おそらく、子育て中のママでサマンサタバサのマザーズバックを知らない人はいないのではないでしょうか。

サマンサタバサのマザーズバックも、その流れからできた物でした。

自身も三人の子供を育てているヴィクトリアがデザインしたマザーズバックは、ファッション性はもちろん使いやすさも抜群でした。

アウトレットや通販ショップでも、マザーズバックを見かけることが多くなってきました。

マザーズバック以外にも、ヴィクトリアはクラッチバッグをサマンサタバサから発表しています。

ですから「全身コーディネートするためのマザーズバック」が主流となっているのです。

マザーズバックといえば、ルイヴィトンやグッチ、バーバリーなどもコレクションで発表しているバッグです。

使いやすくてかわいいこのマザーズバックは、きっとママを満足させてくれるはずです。

マザーズバックと言えば、以前は「ミキハウス」「ブーフーウー」「コムサイズム」など、子供服を展開しているブランドが多く出していました。

サマンサタバサからは素敵なバッグがたくさん出ていますが、マザーズバックはきっとサマンサの歴史に残るバッグになるでしょう