への近道

への近道的なブログ

マザーズバックとは

おしゃれなマザーズバックでお出かけしたいという、今時のママの希望を実現させた結果でしょう。

また、マザーズバックといえばルイヴィトンも有名です。

ガルシアマルケスのバッグは、口が大きいのでマザーズバックにぴったりだとして購入する女性も多いです。

おしゃれなマザーズバックと言えば、サマンサタバサから発表されたヴィクトリアベッカムデザインものが有名です。

「一目でマザーズバックだとわかるデザインはちょっと・・・」と考えているママに、とってもオススメです。

他にも、ジューシークチュール、ラルフローレン、ジルスチュアート吉田カバンが作っているポーターのマザーズバックも人気ですね。

もちろん、子供服ブランドであるミキハウス、ヒステリックミニなどから発表されているマザーズバックも人気です。

マザーズバックとしては販売されていないけれど、その様に使うことができるバッグもあります。

他にも、色々なブランドからマザーズバックが発表されています。

他にも、プラダの斜めかけショルダーバッグをマザーズバックとして使用している女性もいますね。

マザーズバックは赤ちゃんグッズを持ち歩くためのものですが、最近は色々なブランドが販売し、話題となっています。