への近道

への近道的なブログ

手作りTシャツの写真プリント

なんだか難しそうな手作りTシャツのように感じられますが、丁寧に、そして根気よく、手早く行えば難しいものではないそうなのです。

ちょっと手間はかかってしまうそうなのですが、手作りTシャツでも写真をプリントしたものはかなりオリジナリティがあるそうです。

写真をプリントするのは難しいことではなく、練習を重ねていけば、次第に上手にプリントできるようになり、素敵な手作りTシャツになります。

そこでワンランク上の手作りTシャツを目指すのであるならば、お気に入りの写真をデザインに加えてみませんか?

思い出の写真や、自分で撮ってちょっと気に入っている写真など、そうしたものがプリントされていたら、着ていて嬉しくなる手作りTシャツができそうです。

手作りTシャツについてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、写真を使った手作りTシャツの作品を参考に観てみましょう。

凝ったデザインを目指して、写真をコラージュしてコピーを取って、手作りTシャツにプリントすればどこにも売っていないかっこいいTシャツになるかもしれませんね。

シルクスクリーンのキットも今は販売されていますから、これを利用して、写真をプリントした手作りTシャツを作ってみませんか?

また写真をシルクスクリーンでプリントするといった手作りTシャツの手法をマスターできたら、ほとんどのものがプリントできるようになるそうです。

写真を選んだら、その写真がダメになるのでは?とお考えかもしれませんが、コピーを取って使いますから、手作りTシャツに使っても大丈夫なのです。

手作りTシャツでも一番シンプルでありながら、とても基本的な手法ですから、是非、マスターしておきたいですよね。