への近道

への近道的なブログ

手作りTシャツに名前を入れる方法

手作りTシャツを作ってみる上で一度は何か名前を入れてみることもおすすめの方法で、かなりデザイン化した文字で入れると面白いものが出来あがります。

このタイプの手作りTシャツで名前を入れる方法は文字のロゴを自分なりにカッコよく作るために色々なロゴを観てみることをおすすめします。

中には自分の好きなスターやバンドの名前を手作りTシャツに入れたいいとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんね。

「名前を入れるなんて」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、一番オリジナリティが出てくる手作りTシャツになるかもしれません。

またクリスチャン・ディオールのTシャツの名前の入れ方はプリントする素材に凝ったもので、手作りTシャツにも手間がかかりますがサンプリング可能です。

「名前を入れるとなんだかかっこ悪くなってしまいそう」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、工夫次第でユニークに仕上がるのが手作りTシャツなのです。

有名でしかも流行したTシャツではアニエス・bがありますが、あれもセンスの良さを手作りTシャツにサンプリングしたいですよね。

その際にはまず色々と自分の名前をスケッチして、手作りTシャツにはどんなロゴがかっこいいかを考えてみるといいでしょう。

手作りTシャツに名前を入れる場合、色々な名前を考えてしまうかもしれませんが、自分の名前をデザイン化して入れることもかっこいいですよね。

名前と思ってしまうから、少々気が引けてしまう場合も少なくありませんから、一つの言葉としてデザインする感覚でプリントすると成功するのが手作りTシャツです