への近道

への近道的なブログ

ファーストピアスと外れないピアス

ファーストピアスというのは、ピアスを通すための穴を開けてから最初に付けるピアスのことを言います。

なので、ファーストピアスを自分で外そうとすると傷になってしまうことがあります。

ここでは、そんなファーストピアスの仕組みについて解説していきましょう。

その最中にファーストピアスを外したり、または外れたりすると穴に雑菌が入りやすくなります。

これがファーストピアスをあけたことによるトラブルにつながってしまうのです。ファーストピアス、アフターケアや使い方に気をつけながら使いたいですね。

実際に付けてみると解りますが、ファーストピアスは「ずれない」「はずれない」を基本にして作られています。

このことから、ファーストピアスはキャッチがとても硬くなっています。

専門医は、ファーストピアスの外し方についてきちんとした知識を持っています。

ファーストピアスは、上にも書いてある通り「穴を開けた後、すぐにつけるピアス」のことです。ファーストピアスは、簡単にはずれないことが絶対条件です。

どうしてファーストピアスが「外れない」様に作られているのか。

だからこそ、ファーストピアスをつけたらアフターケアに気を配らなければなりません