への近道

への近道的なブログ

ファーストピアスの外し方

でも、焦りは禁物です。

私の知人は、皮膚科でファーストピアスを開けました。ファーストピアスを開けてから穴が完成するまでの期間は人によって異なるため、「いつ穴が完成するのか」について明確な日数は言えません。

このことからも、ファーストピアスを慎重に扱う必要があることが解ります。

念願叶って、という感じで、ファーストピアスを開けた時の彼女は本当に嬉しそうでした。

ファーストピアスを見ながら、ショッピングをする彼女は本当に嬉しそうでした。ファーストピアスを外すときは、どうしたら良いのでしょうか。

ファーストピアスを開けたその日から、彼女は色々なお店でピアスを購入しました。

だからこそ、「ファーストピアスの穴がきちんとあいているか」を確認する必要があります。

結果、彼女の耳は膿んでしまい、大変なトラブルとなってしまいました。

専門医はファーストピアスについての知識をたくさん持っていますから、外す時期についてもはずしかたについてもきちんと指導をしてくれます。

ファーストピアスを開けたら、すぐにでも色々なピアスをつけてみたい、と思うもの。

ファーストピアスをはずすときは、やはり皮膚科などの病院で「きちんと穴があいているか」を確認すると間違いがありません